結果出ました。下げましたorz

L475 R410 T885 でした。

2016-1.png

前回のスコアを見たらリスニングは同じなので
やはりカギを握るのはリーディングか。それもパート7。
やっぱ塗り絵がね~。もう、性格も変えてシャカシャカ進めなきゃならない。
今日からテキパキkitakuriに生まれ変わります!キリッ!

てことで、今から晩ごはん作って仕事に行ってきま~す(^^)/
スポンサーサイト

英語部勉強会

英会話について その3

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様でした

kitakuriさん

改めてkitakuriさんの受験履歴に驚きました( ゚Д゚)
Rは下げたとのことですが素晴らしいスコアに変わりありません!
お疲れ様でした。 私も頑張らないと・・・ゴニョゴニョ・。

テキパキkitrakuri母さんw 想像つかないです~~(*´ω`*)

名前: maylee [Edit] 2016-02-23 08:28

Re:mayleeさん

mayleeさん、お久ぶりです!
お返事がすっかり遅くなってすみません<m(__)m>
1月の結果をぶつくさ言ってたら、来週はもう公開テストです。
ひゃ~、焦る~!
これは、やはりテキパキkitakuriになるしかない!
と言ってもなかなか”のんびり母さん”からは変身できません。(*^-^*)
mayleeさんも復活の兆しあり!で活躍を楽しみにしています!

名前: kitakuri [Edit] 2016-03-05 22:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)