3/13(日)
TOEICを受験してきました~。
試験の3日くらい前から英文が全然頭に入って来ず、絶不調だったのですが
前日、しっかり睡眠をとったところ、なんとか通常モードに戻りました。(*^-^*)
今回改めて睡眠の大切さを実感しました。
以下、感想です。

パート1
全部出来たと思います。

パート2
聞き取れなくて勘で答えたのが結構あります。

パート3.4
パート2でできなかったのをパート3で盛り返した!と思いましたがパート4が出来ませんでした。

パート5.6
数問考え込む問題があり、難しかったと思います。
14:00にパート6に入り私としてはいい感じ、と思いましたがパート6で時間がかかったみたいで
パート7に入ったのは14:10でした。

パート7
塗り絵5問(176~180)でした。
なかなか塗り絵から抜け出せません。

しかし、終わった後いつものような疲労困憊感はありませんでした。
多分、睡眠をしっかり取ったのと、多めにチョコレートを食べたから。。。かも。
結果はどうであれ、現形式のTOEICは来月が最後です。
しっかり取り組んで、しっかり楽しみたいと思います(^^)/
スポンサーサイト

TOEICがやって来る

英語部勉強会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)