3月の結果出ました。

L480 R430 L910

でした。

ツイッターで皆さんのスコア報告を見てたらあっという間に時間が過ぎてしまい
いつもだと、晩ごはんを作って仕事に行ってきまーすって時間なんですが
「ぎゃー、まだできてない、間に合わない!」って思ったら、今日はお休みでした^^;

スコアアップされた方おめでとうございます!
そして、残念ながらそうでなかった方、また頑張りましょう。

私は前回よりはアップしましたが、自己ベストとはなりませんでした。
でも、900復帰できたのでホッとしています。
このくらいでホッとしているから成長がないのかなーと思いますが
ちょっとずつ「もっと出来ることがあったのに。」と悔しい気持ちも出てきているので
現形式最後のTOEIC、体調管理も含め頑張りたいと思います。


2016-03結果

スポンサーサイト

公開テスト前だけど

TOEICがやって来る

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)