このブログにも何度か登場していますが
私の大好きなドラマ’ウォーキングデッド’
今週月曜日、21時にHuluでシーズン6フィナーレがリアルタイム配信されましたが
私は見ていません。^^;
見たかったけど、見てしまったら多分勉強が手につかなくなるので
今週末まで我慢です。

先に見た息子に
「言わないでね、言わないでね。でもどうだった?」と聞くと
一言
「やばい」

え、えええええ~~~~!!

CNNのツイートでも




コミックが原作なので原作でのwhoは知っているのですが
ドラマと原作では内容が多少違うので、む、む、む。といったところ。


これを書いてる今も心臓がドキドキしてきました。
でも、TOEICが最優先なので
このドキドキをTOEICへの緊張感に変えて頑張ります(^^)/


スポンサーサイト

2016年4月 TOEIC受験リポート

3月TOEIC結果

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)