海外ドラマが好きな私です。
いま借りているのは

BONES ―骨は語る― シ?ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕BONES ―骨は語る― シ?ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕
(2010/03/19)
エミリー・デシャネル、デイビッド・ボレアナズ 他

商品詳細を見る


私はレンタル派なので
シーズン4の4を借りています。
ポータブルDVDでお茶碗を洗いながら見たりします。

法人類学者 テンペランス・ブレナンと
FBI捜査官 シーリー・ブースが
コンビを組み様々な事件を解決していきます。

Bonesが好きな理由は

犯罪がからむサスペンスで

ちょっとロマンスあり、笑いあり

のところかな。

法人類学者は英語で  forensic anthropologist  といいます。
Bonesで覚えました。
シリーズはまだまだ続きます。
スポンサーサイト

英会話カフェ

英語学習

comment iconコメント ( 2 )

まだ

私はまだ見たことのないドラマですが、
よくレンタルで見かけました。
骨なだけに、残虐シーンがないか怖くて( ̄0 ̄)/

名前: Emi [Edit] 2010-12-14 08:32

Re: まだ

犯罪行為そのものの残虐シーンはないのですが

死体という証拠をもとに検証し、
犯罪を解決していくので

それ(corpse)が生々しかったりはします。

あ、私がbonesを好きな理由、もう一つありました。

FBI捜査官が出てくるからです。(^^)

> 私はまだ見たことのないドラマですが、
> よくレンタルで見かけました。
> 骨なだけに、残虐シーンがないか怖くて( ̄0 ̄)/

名前: kitakuri [Edit] 2010-12-16 10:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)