公開テスト前はウォーキングデッドシーズン6のフィナーレを封印していましたが
早速昨日見ました!全世界のウォーキングデッドファンが、「一体誰が。。。!!」と悶絶していますが
私の大好きなグレンはきっと大丈夫、と信じています。
グレン(Steven Yeun)の英語が分かりやすくてすごく好きです。
このお気に入りyoutubeも多分100回以上は聞いています。





そして、もうひとつ大好きなドラマが

Game of Thrones

シーズン3までは英語字幕で見てて、シーズン4はHulu(日本語字幕)で見ました。
昨日シーズン4の最終話を見て、ショック。。。。全kitakuriが泣きました。
お気に入りのキャラクターが亡くなってしまいました(T_T) 大好きだったんだけどなあ。

スポンサーサイト

4月TOEIC結果

2016年4月 TOEIC受験リポート

comment iconコメント ( 2 )

No title

お久しぶりです。The Walking Deadは人気ですよね。
ディビッドもストーリーラインは面白いって言ってましたが、私はやっぱりグロすぎて受け付けませんでした💦 なのでこの俳優さんもこのビデオクリップで初めて拝見しました。彼のトークを聞きながら、この人の喋り方は韓国系アメリカ人の友達にそっくりだな〜と思いながら聞いてたらトークの中で自分は韓国系だっておっしゃってて、やっぱり〜❗️って思いました😊

私はオカルトが苦手でおばけの話とか大嫌いなのですが、彼が自分の金縛りの体験談を話してるのを聞いてしまい、うわっ!聞かなきゃよかった😱と少し後悔してますが、彼のトークは全体的に面白かったです。話しやすい気さくな感じの俳優さんですね😊

名前: Ryoko [Edit] 2016-04-14 06:21

Re:Ryokoさん

Ryokoさん、お返事が遅くなってしまって本当に本当にすみません。

りょうこさんが言われたとおり、韓国系アメリカ人の方の話し方って似てますよね?!なんか不思議ですが、両親の影響とかあるんでしょうか。The Walking Deadは10月に新シーズンが配信になるようなので楽しみにしています。

今は「Hawaii Five O」を気に入って見ています。
見たことありますか?犯罪がからみますが、残酷なシーンはなく、カラっとしていて、テンポよくストーリーが進むのでおススメです。(^^)
近いうちにHawaii Five Oのブログ記事も書きたいと思っています。それではまた(^^)/

名前: kitakuri [Edit] 2016-08-25 06:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)