日付が変わってしまいましたが
6月のTOEICの結果が出ました。

L455
R440
T895

でした。

私はのんびりとした性格で普段はあんまり”くやしー!”とか思わないのですが
今日は”くやしー!”と思いました。
あと5点。この5点の差は大きい。

R440はずいぶんRが安定してきたのでは、と思いますが
実はR440は4回目で(多分)、なかなかこの点数を超えることができません。
以前はRがカギを握る、と思っていましたが
今回はLに影響されました^^;

公開テストまであと4日
そして、そのあとは。。。(^^)

写真
スポンサーサイト

7月TOEIC結果

遅くなったけどアビメ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)