twitterで面白い!というつぶやきを多数見て
見てみたいなーと思っていたところ、娘と一緒に行くことになり
先日見てきました!

音楽がRadwimpsの「前前前世」
これ聞いた時点で、もう見るしかないでしょ!て感じ。

ストーリーは思ってたのとちょっと違って
いい意味で期待を裏切られました。





周りは若い人がほとんどでちょっと恥ずかしかったですが
私のようなおばさんでも十分楽しめました。(^^)
スポンサーサイト

刑事ジョン・ルーサー

Hawaii Five O

comment iconコメント ( 2 )

No title

君の名はって私が子供の頃に母がハマっていたNHKのドラマかと思ったら、思いっきり新しいし若い!!!😊

冬にはDVD出るでしょうかね?だったら見てみたいです💕

名前: Ryoko [Edit] 2016-09-12 05:37

Re:Ryokoさん

そう、「君の名は。」と聞いたらそっちかと思いますよね(*^-^*)

いつ頃DVDが出るかは分かりませんが、絶対おすすめです。
実は2回見ました。(^^)
1回目は娘と。2回目は主人と(*^-^*)
2回目がより感動しましたね~。
音楽もとっても良かったので、購入しようかと思っています。
ぜひ見て下さいね(^^)/

名前: kitakuri [Edit] 2016-09-18 21:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)