TWD と言えば。。。

知ってる人は知ってる、知らない人は全く知らない そして知る人ぞ知る。

The Walking Dead

先月、そのウォーキングデッドのシーズン7が放送されたのですが

衝撃を受けた方も多いと思います。

全世界に衝撃が走りました。

まさか、まさか、あんなことが起こるとは。。。


以下ネタバレ含むので、知りたくない方は見ないで下さい。


シーズン6まで見ていたTWDファンはシーズン7でいったい誰が殺されてしまうのか
というのが最大の関心事で、ネットでもいろいろ言われてていたのですが
原作のコミックではそれは分かっていたのですが、まさか、あの人気キャラクターが死ぬわけないと思っていました。

特に私はグレンの大ファンでしたから。。。
原作では亡くなってしまうけど、全てが原作と同じではないだろうと思っていたのです。
でも、でも、いなくなってしまった。グレン。。。(T_T)
ううっ、ひど過ぎる(T_T)
ショックで心臓がドキドキしました。
今まで、映画、テレビドラマを見てきた中で一番の衝撃かもしれません。

でも、そんな中でも、グレンが言った最後の一言が心に残りました。
それは

”Maggie, I'll find you."

わあーん(T_T)(T_T)(T_T) 泣けました。
そして、これは私の大好きなセリフの一つになりました。

ずっとTWDを見ていて
ゾンビよりも何よりも怖いのは人間だ、と思っているのですが
改めて、そうだ。と思いました。

ここで、元気なグレン(Steven Yeun)の姿を。
I feel dead in real life. って言ってるのがウケました^^;








スポンサーサイト

通訳案内士試験の結果

スタバで流れていた曲

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)