10月に受けたTOEICの結果が分かりました。

L460
R415
T875


でした。
ガーン!また下げてしまった。。。

ここは、やっぱり西野カナ。(ブログ、二度目の登場)
この歌のセリフ
「負けるな、焦るな、くじけるな」で
頑張ります(^^)v






スポンサーサイト

遅い報告

通訳案内士試験の結果

comment iconコメント ( 2 )

No title

こちらへのメッセージはお久しぶりです。
相変わらずチャレンジ精神でいっぱいの日々を過ごしてらっしゃって凄いなと頭が下がります。伸び悩みの時期というのは必ずあるものです。There will be a day that you will enjoy the fruit of your labor and effort! これからも頑張ってくださいね❣️

私が凹んだ時に励まされる曲もシェアさせてください😊
この歌にはすごく元気をもらいます💕 Hope you'll enjoy it too!!

https://youtu.be/b8VoUYtx0kw

名前: Ryoko [Edit] 2016-11-15 09:57

Re:Ryokoさん

Ryokoさん、おはようございます!
ありがとうございます!
ここがじっと我慢のしどころなのかなあと思いつつ
めげずに頑張りたいと思います。

素敵な歌をシェアしてくださってありがとうございます!
この方のことは知りませんでしたがアメリカンアイドル出身なんですね。
(歌詞の意味は全部はわかりませんが)
You're an overcomer
Stay in the fight 'til the final round
の所が元気もらえました。
ありがとうございました!(^^)

名前: kitakuri [Edit] 2016-11-19 07:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)