ごあいさつが遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

年末年始は主人の母の所で家族全員で過ごし
いつものことですが、お正月の準備で忙しくバタバタしていました。(*^-^*)
今日久々にスタバでカフェ勉し、癒されました~。

最近はほとんど英語の勉強ができていないのですが
今日お茶碗を洗いながら久しぶりにHuluで海外ドラマを見ました。
見たのは

ビッグバン★セオリー 〈ファースト〉セット(4枚組) [DVD]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-03-18)
売り上げランキング: 551


これ、以前1エピソードだけ見て、あんまり好みではないなーと、それっきりになっていたのですが
今日見たら。。。
面白い!
かなりオタクなストーリーなのですが、面白いと思うようになったのは
私がオタクになったから?!
ep1の中で、So you are like, one of those, Beautiful Mind genius guys.
とあったのですが、これは大好きなラッセル・クロウが出てる映画”Beautiful Mind”のことで
このセリフで俄然盛り上がりました^^;
英語自体も久しぶりに聞けたので、心地よかったです。
今年の目標は、センター試験が終わってから書きたいと思います。
スポンサーサイト

2016年12月 TOEIC結果

今年の振り返り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)