12月のアビメです。
スコアはL495 R420 T915 

L 100 95 100 93 93
R 71 70 78 100 95

TEX加藤先生の正解数換算表によると
私のはフォーム1
L 0 1 0 3 1
R 6 6 7 0 1

重複問題のことが書いてあり、よく分からないのですが
Lだと、誤答数 5-1=4 という事でいいのでしょうか?
2015年4月に一度L495を取ったことがあるのですが
その時は確か2ミスだったと思います。
やっぱりまだまだ聞けてないんだなーと思いました。

Rの間違いの多いこと!
語彙の100は初めてだと思います。
そこは素直に喜びます。(^^)

追記
天三さんより
Lは4-1=3ミスではないかと教えて頂きましたので
追記しておきます。 2017.1.21


1月公開テスト受験記

センター試験

comment iconコメント ( 2 )

語彙100はすごいですね。自分はどこかで1ミスしてました。
kitakuriさんのLは4-1=3ミスだと思います。

名前: 天三 [Edit] 2017-01-21 04:11

To 天三さん

天三さん!!
コメントありがとうございます!
3ミスなんですね。後で追記しときます。(*^-^*)
語彙は本当に出来たのか分かりませんが
キープできるように頑張ります。
英検と福岡検定、頑張って下さい!

名前: kitakuri [Edit] 2017-01-21 10:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)