1月公開テスト受験記 

2017, 02. 01 (Wed) 23:21

1/29(日)公開テストを受けてきました。
今回、初めて受験地変更の手続きをしてドキドキでしたが
とっても親切、丁寧に教えてもらって良かったです(^^)
前日には短い時間でしたがオフ会に参加させてもらい
TOEICの後にはお友達と会ってこれまた短い時間だったけど
色んなお話ができ、とっても充実していました。
そして、答え合わせ、懇親会まで参加させてもらいとっても幸せな週末でした。

テストの感想は
リスニング
パート1 出来たと思います。
パート2 数問自信ないのがありますが、いつもより英語が聞き取りやすかったです。
パート3 完璧には聞き取れないけど、まあまあ。。かな
パート4 難しかった!なんかよく分からなくて推測で答えたものも。
パート5、6 よく分からないのはあまり考え込まず解いていきましたが、答え合わせで、考えれば分かったところを
間違っていてがっくり。
パート7 14:06にパート7に。
今回はいつもより英語に触れる機会が少なかったのですが、その割には抵抗なく読めたかも。
でも、長い英文になると考え込んでしまって読むのに時間がかかりました。
だんだん時間が無くなってきて、焦って解いて塗り絵7問。orz
今年は絶対塗り絵をなくします!!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント