昨日買い物のついでにふらっと本屋さんに寄りました。
私の本屋さん散策コースは決まっています。

まず、いま売れてる本のコーナーをチェック

NHK英語テキストのコーナー

料理本コーナー

ダイエットコーナー

旅行本を横目で見ながら

英語本のコーナーへと行きます。

昨日その英語コーナーで気になるものを
見つけました。

それは

モギケンの英語シャワーBOX 実践版モギケンの英語シャワーBOX 実践版
(2010/11/05)
茂木 健一郎

商品詳細を見る


わあーっ
リスニングの苦手な私になんだか良さそう!
買いたい、買おう、いや、でも。。。
と葛藤した結果


いったんは帰り、amazonのレビューを見てから考えることにしました。

11月に出たばかりですが
レビューもよさそうです。

しかし、英語関係のものだとすぐ買ってしまう私。
しばらく考えて、どうしても欲しかったら
買うことにしよう。

スポンサーサイト

年末年始

英単語

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)