4月9日、公開テストを受験してきました。
 
会場 2回目となる某大学 電車、地下鉄を乗り継いて行きました。
教室は斜めになったよくある大学の講義室。それほど大きくはありませんでした。
スピーカーが前方に二つ。
私の席も前から5番目だったため、大丈夫と思い今回は移動はしませんでした。

でも。。聴き取れなかった~。
なんというか、音が反響してるようで。でも、これは前日の調整不足もあったのかもしれません。
まあ、実力不足ともいいます^^;
そして、リーディング。
読めなかった~。
3月よりは勉強して臨んだはずなのですが、う~ん。分からない。
塗り絵も10問ちょっと。
反省会で皆さんのお話を聞くと、すごく間違っていて、どよ~んと落ち込みました。
ずっと心折れっぱなしでしたが
反省会後に皆さんと行った鍋はとっても楽しかったです。(^^)
切り替えて頑張っていこう!









スポンサーサイト

2017年3月アビメ

I'm not in the mood.

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)