あっという間に今年もあと2日。

主人の両親のお餅つきの手伝いに行ったり

日頃できてない片付けをやったり、と

やはり、英語の勉強時間確保が出来ずに

日々時間が過ぎて行きます。(言い訳)

今日から私ひとり先に主人の両親の所に泊まりがけで行き

元旦に家族が合流します。

そして、1/2は

卒業30周年の高校の同窓会(年齢は計算しないように。^^;)

友人や大好きな英語の先生に会うのがとても楽しみです。

そして1/3には自宅に帰ってくるのですが

それから、切りかえて英語学習を頑張らないと。

英検まであと24日です。

今年、ブログを開設して

よくわからないまま、細々とやっとおりますが

見に来てくださったみなさん

本当に有り難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を。





スポンサーサイト

新年のごあいさつ

モギケンの英語シャワーボックス

comment iconコメント ( 2 )

No title

kitakuriさん、今年も明日で終りですね。
やっぱり暮れは何かと忙しくなって、
なかなか英語時間が作れませんよね^^;
私も年が明けたら、また頑張ろうと思ってます。
今年はネット上ですが、
kitakuriさんと交流出来てとても楽しかったです^^
ぜひ来年もよろしくお願いします!
では、よいお年を~♪

名前: 青森子 [Edit] 2010-12-30 17:11

Re: 青森子さん

年末は本当にあっという間で
英語の勉強は全くできませんでした。。。
楽な方にすぐ流されてしまう私です。

こちらこそ、昨年はネットで青森子さんに出会い、
楽しく交流させてもらいました。
今年もよろしくお願いします。(^_^)

名前: kitakuri [Edit] 2011-01-05 21:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)