5月のTOEIC結果が出ました。

今日は親戚の葬儀のため、お隣の県まで行っていて
先ほどやっとログインして確認できました。

結果は。。。
201705.jpg

4月に比べたら、少しは勘が戻ったかな。という感じですが
初めて塗り絵なしでしたが、反省会で多数の間違いが発覚して
ベスト更新とはなりませんでした。
Lも奮いません。

実は今、6月TOEIC公開テストに向けて
トミプロに参加中です。
毎日やることがあるので、今はTwitterも控えています。(見たり、いいね。はしています)^^;
6月、7月でなんとかベストを更新します。

スポンサーサイト

カッコイイ!!!

sink と think

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)