遅くなりましたが、
7/23 TOEICを受けてきました。
難しかったー!!
5月、6月と塗り絵を回避できましたが
今回は、パート5も難しかったですが、パート6の意味が取れなくて
あれ?あれ?どういう意味?と思ってるうちに時間が過ぎて
こ、これはやばいペースかも。。。と思ったらやはり5問塗り絵でした。orz
なんか、ガッカリですが諦めず、頑張るしかないですね。

6月、7月とトミプロに参加させてもらっていたので
ダブル模試を中心に勉強していましたが
今週からtonyさんの暗唱会に復帰し、パート4の暗唱をやったのですが
気のせいかもしれませんが、前より暗唱がスムーズにいくようになった気がします。
苦手なパート7にも取り組んだので、その成果かも?



先日、twitterで「きゃーっ!!」となった曲(#^.^#)
一度聞くと、脳内リフレインします。





これ聞いたら、これだし。。





そしたら、絶対これでしょう~。





いや、これは はずせない。



お付き合いありがとうございました。 (^-^)

スポンサーサイト

お盆の前に

2017年 6月TOEIC結果

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)