お盆 突入です(#^.^#)

お盆中は主人の実家に帰省し、怒涛の数日間になるので
その前に更新を(^-^)

大好きなドラマ

シックス・フィート・アンダー

Six Feet Under: Complete Second Season [DVD] [Import]
Hbo Home Video (2004-07-06)
売り上げランキング: 257,701




7月のTOEIC前に最終話を一つだけ残した状態だったのですが
見終わってしまうのがとても寂しく
最後の一話はTOEICが終わった後の楽しみにとっておこうと
見ずにとっておきました。

そして、終わってから見たのですが。。。

本当にとてもいいドラマでした!

私はウォーキング・デッドや、ゲームオブスローンズ、24など
現実ではありえないようなぶっ飛んだドラマが好きなのですが
シックス・フィート・アンダーは
普通の生活の中で起こりうる、ぶっ飛んだ出来事の連続で
「はあ~、こうなったのか~。 いや~、それはない。」とか
色々考えさせられました。

一番好きだったのはネイトだったけど、でもよく考えると不誠実な人だったなー。
お母さんのルースはとってもわがままで、自分の考えを押し付けてくる人と思ったけど
「これぞ、子を思う母親!」という場面が2回くらい(?)あり、同じ母親として共感が持てました。
また、機会があったらこのドラマの感想を書きたいと思います。

そして、今見ているのは

スーパーナチュラルです。(^-^)

スーパーナチュラル 1stシーズン 全話セット(全22話収録) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-12-05)
売り上げランキング: 5,895


なぜ、好きなのか。お盆後に感想を書きます(^-^)



スポンサーサイト

2017年7月の結果

2017.07.23 TOEIC受験

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)