今日は私の誕生日です。

主人は出張、長女は出かけていて

次女はさっき帰ってきました。

長男は今、インド。

次女はイヤリングをプレゼントしてくれ、

長男からは1週間ぶりにメールがきて

「今、ブッダガヤにいる、そしてお誕生日おめでとう。」とのメッセージ。

うれしかったです。

長女はケーキを買ってきてくれる・・・かも。

主人は・・・誕生日プレゼントに関しては望み薄ですが

普段から、家族を支えてくれているので

感謝です。

私が英語を好きなように勉強できるのも主人のおかげです。

と、心で思っている割には、主人に対して態度のデカイ私です。

今日は久々にマックで勉強しました。

明日はパートの日ですが

なるべく勉強できるように頑張ります。

スポンサーサイト

ダジャレ英単語

5 STEPアクティブリーディング

comment iconコメント ( 6 )

No title

お誕生日、おめでとうございます~~!!
それぞれお子さん達が成長されても、仲の良いご家族で素敵ですね。
英語の勉強ができるのは、家族の理解あってこそですね。
私もありがたいことだなぁと思います。
全然、感謝を表していないんですが!!!

名前: maci [Edit] 2011-02-24 07:24

おめでとうございます♪

昨日、誕生日だったんですね。
ちゃんとお母さんの誕生日を覚えてて、
お祝いしてくれる、ステキなお子さん達ですね^^
うちもそんな風に育って欲しいとこです(笑)
いくつになっても、誕生日に「おめでとう」
って言ってもらうのは、嬉しいもんですよね。
あ、B'zからもカードが届いてますよね、きっと^^

名前: 青森子 [Edit] 2011-02-24 07:55

No title

お誕生日、おめでとうございます!
だんだん「おめでとう」と言われなくなってしまった私ですが、
それでも一日一日生きていられてることに感謝したいと思います。
とりわけニュージーランドの被災のニュースを見るたび、
毎日こうして息を吸っていられることの幸せを感じずにいられません。。。
あ、いけない、ちょっとしんみりしちゃいました。
1年がkitakuriさんにとって素晴らしいものになりますように!!
今年もよろしくお願いします~~~。

名前: Emi [Edit] 2011-02-24 09:04

Re: maciさん

ありがとうございます。(^^)
長女が買ってくれたケーキに
ろうそくを4本立て
(なぜか、4本ください、と言ったらしい。年女なんですが)
ハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。
うれしいけど、太りました。(^O^)

名前: kitakuri [Edit] 2011-02-25 07:42

Re:青森子さん

ありがとうございます!
親ばかですが、優しい子供たちに育ってくれたなあ~と
思っています。(^^)

はい!
B'zからバースデーカード、届いています!
松本さんと稲葉さんが私のために席を用意してくれていて・・・
きゃーっ!!やっぱり、ダイエットしなきゃ!!

名前: kitakuri [Edit] 2011-02-25 07:54

Re: Emiさん

ありがとうございます。(^^)
無事、〇〇歳の誕生日を迎える事ができました。
私もニュージーランドのニュースを聞き
自分と重ね合わせたりして
一刻も早く救助を、と思わずにいられません。
ほんとに、英会話カフェに参加できるのも
すごく幸せなことなんですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。(^^)

名前: kitakuri [Edit] 2011-02-25 08:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)