今、"glee"を見ています。
私は映画館にはほとんど行きませんが
DVDをよく借ります。
新作は高いので旧作ばかり見ていましたが
"glee"は高校のグリークラブが舞台ということで
評判も良いし
もと合唱部の私としては、絶対見なきゃ、ということで
レンタル開始日にチャリをぶっとばして借りてきました。
最初はそうでもなかったのですが、
はまってきました!
ストーリーも面白いし、
歌われている歌が素晴らしいです!

今、19話を見ていますがお気に入りの曲はこれです。




ドラマの中で聞くともっとすてきなので
まだ見たことがなかったら、ぜひ見てください。 (^^)
スポンサーサイト

久々の

ダジャレ英単語

comment iconコメント ( 4 )

No title

いい歌ですね~~~~。
でも、高校が舞台でしょう???
かなり人生を知っている人の歌詞のような気がするのは私だけかしら。(^^;)
私まだこのドラマを見ていないんです。
もう少し落ち着いたら、ぜひぜひレンタルに走ります!

名前: Emi [Edit] 2011-03-06 17:48

No title

Kitakuriさんのツイートからgleeファンのコメントに行きつきました。みんなの感想が面白かった! カートを誘拐して毎晩枕元で歌わせたい・・とか、シューがBroadwayでプロデューサーに捕まってよかった・・とか。
みんな熱いですe-269

明日、8巻を借りる予定です!e-266
またおススメ曲紹介してくださいね。

名前: はは [Edit] 2011-03-07 20:33

Re: Emiさん

さすがEmiさん。
これはglee顧問のシュー先生と
彼の先輩である(2歳年上と言ってたから先輩だと思う)ブライアンの二人で歌っています。
曲だけを聞くのではなく、ドラマの中で聞くともっといいんですよ~。
4月からはNHKでも放送されるようなので楽しみに待っていてくださいね。(^^)

名前: kitakuri [Edit] 2011-03-10 07:44

Re: ははさん

私は今、最終巻を見ているところです。
gleeは素敵な歌が沢山ありますが
ダンスもすごくかっこいいな~と思うのです。
とくにチア部のブリタニーとアジア系のマイク。
いつも、ひえ~っ、かっこいい~v-344と思いながら
見ています。(^^)

名前: kitakuri [Edit] 2011-03-10 07:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)