久々の更新です。
さて、私は英語が好きで、英語を勉強するのが好き。
でも根っからのナマケモノで家にいるとだらだらと過ごしてしまい、
「一日何してたんだろう。」となることが多い。
そんな時は外で勉強します。
今日はスターバックスに行きました。
勉強するときは閉鎖的空間が好きで
スタバはちょっと広々とし過ぎる。
でも右側に仕切りがある私好みの場所を見つけることができました。
落ち着いた雰囲気で良いのですが
今日はホットティーを頼んだつもりだったのに
何故かティーラテが来てしまって
あ、あの・・・と思ったけど何も言えないkitakuriでした。
スタバの注文、むずかし~。

しかし、何と言ってもスタバは高い。
頑張って家で勉強しよう!!
スポンサーサイト

最近見たのは・・

この勉強法いいかも

comment iconコメント ( 2 )

No title

マックで勉強するのを「マク勉」、ジョイフルでは「ジョイ勉」というと娘が教えてくれました。
スタバは「スタ勉」?

最近の図書館ておじさんがやけに多くて(結構お仲間で来てるっぽい)
お店でのほうが集中できるけど、やっぱり飲み物代かかりますもんね~。水筒持参で勉強できるところほしいです

名前: はは [Edit] 2011-04-30 14:43

Re: ははさん

ならば、ミスドで勉強するのは「ミスド勉」?
図書館も何度か行ったことがあるのですが
最初は、すごーく静かすぎて
ページをめるく音も気になって集中できませんでした。v-411
図書館に行っても結局、缶コーヒーを飲んだりするので
それならば、もっと近場のファストフード店がいいかなと思っています。
家で集中できる環境づくりも考え中です。
よいアイディアがあったら教えてくださいね。(^^)

名前: kitakuri [Edit] 2011-04-30 21:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)