fc2ブログ

私は家でDVDを見るのが好きです。

最近、見たのは

セルピコ(Serpico)1973年 アメリカ

ニューヨーク市警に蔓延する汚職や腐敗に立ち向かう一人の警官(セルピコ)を描いた実話に基づく映画。
アル・パチーノが若い!



ロビン・フッド(Robin Hood)
大好きなラッセル・クロウが主演。
かっこ良かった。
森が美しい!



ディパーテッド(The Departed)
レオナルド・ディカプリオが・・・・!!
彼の苦悩の表情とその対極にある笑顔がすごくいいです。


スパングリッシュ(Spanglish)
テレビで録画しておいたものです。
タイトルだけは知っていて、何の予備知識も無しに見ましたが
良かったです。私好みかも。
アダム・サンドラーが出てました。


スポンサーサイト



実は・・・受けました

英単語

comment iconコメント ( 2 )

No title

この「ロビン・フッド」、
私はラッセル・クロウのはまだ見たことがなくて。
見たいな見たいなと思いながら、
いつの間にか忘れてしまってました...。
ケビン・コスナーの「ロビンフッド」にはかなりはまりました。
あの音楽がまたいい!
この作品もぜひ見てみたいと思います!

名前: Emi [Edit] 2011-05-28 08:34

Re: Emiさん

先日お会いしましたが
ずっとコメント返さずにすみません。m(__)m
ケビン・コスナーは私も好きな俳優さんなので
ぜひ、見てみたいとおもいつつ
見たいものがたくさんあって
なかなかたどり着きません。
また面白いものがあったらぜひ教えてくださいね。v-290

名前: kitakuri [Edit] 2011-06-16 22:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)