実は6月12日、英検準1級を受けました。

もう4回目になるので

あまり触れたくなく、こっそりと受けましたが

報告をします。

・・・またもや・・・・

です。

単語パートはいつも通り回答できたと思います。

リーディングパートも

いつもよりは読みやすい内容だったと思います。
(だたし、正解してるかは別)

英作文も通常通りの感じ。


リスニング・・・ またもや撃沈です。

なので答え合わせもしたくなくて。

ネットの発表を待とうと思います。

「当たって砕けろ」(もしくは無計画とも言う)の私の性格も

It has its ups and downs. です。

コツコツと積み重ねていかなければ。


スポンサーサイト

最近見た映画

最近見た映画

comment iconコメント ( 2 )

No title

英検、チャレンジされたんですね!!
おつかれさまでした。
第2回の英検のあと、地震があって、不安な毎日で気持ちが落ち着かない日々だったと思いますが、気持ちを持ち直してチャレンジされたこと。すばらしいと思います!!
おつかれさまでした!!

名前: maci [Edit] 2011-06-18 11:28

Re: maciさん

maciさん、あたたかいコメントありがとうございます。(^^)
自分の学習を振り返ると
苦手なものは避けてるな~と感じます。
ここを乗り越えなければ進歩はありませんね!
maciさんのつぶやきにもいつも励まされてます。
よし、これからも頑張るぞ!!

名前: kitakuri [Edit] 2011-06-21 08:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)