私が英語を勉強するのはもっぱら家・・・以外です。

図書館は静かすぎて苦手なので(我が家から少し遠いし・・。)

某ファストフード店に行くことが多いです。


家だと根っからのなまけものの私はグダグダと過ごしてしまい

なかなか勉強できないのです。



流れる音楽や他の人のおしゃべりも

イヤホンをして英語をディクテーションしたり

音読をしていると気になりません。

まわりが多少騒がしいくらいが

音読するときは良いです。

音読は小声でブツブツ言っているので

きっと変なひとになってると思います。

でも、英語を勉強するのってやっぱり楽しい。(^O^)





スポンサーサイト

習った表現

久々の英会話カフェ

comment iconコメント ( 4 )

No title

わかります...。
私も家だと(ほら、こんな風に)勉強以外の事をしてしまっていけません。コーヒーが安くて、集中できるのはマク●ナル●さんですが、それでも続くと結構お金が。。。

名前: Emi [Edit] 2011-09-22 08:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-28 15:40

Re: Emiさん

私もM・・が一番のお気に入りです。
しかし、コーヒーが値上がりしたので
(それと、コーヒーのおかわりをしすぎてちょっと嫌いになったので)
ホットティーをいつも注文します。(^O^)

「お店のみなさん、いつもお世話になってます。
たまにはハンバーガーも買って帰るんで
よろしくお願いします。」

名前: kitakuri [Edit] 2011-09-28 21:50

Re: ははさん

ははさん、ありがとうございます。
さっそく聞いてみます。v-291

名前: kitakuri [Edit] 2011-09-28 21:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)