もともと海外ドラマが好きなのですが

最近、FRINGE を見始めました。

今、ファーストシーズン の DISC 5 まで見たところです。

きっかけは

私と同じくBONESファンの方がいらっしゃるのですが

その人がフリンジを見始めて面白そうだと言われたのと

英会話の先生が同じ頃

フリンジが面白そうだと言われて

私も見ようと思ってた!てことで

その日のうちにレンタルしてきました。

最初は・・・・


う~ん、そうでもないかなあ。と思っていたのですが

ハマって来ました。

次が見たい!

私が映画やドラマでビビッと来るのはあるキーワードがあるわけですが

それは

FBI murder incident undercover love comedy 

などなど。

Fringeは 

最初はシリアスonlyかな~と思ったけど

事件解決の大きな手助けをするウォルター博士がときどきぼけてくれてクスっと笑えます。

でも、グロテスクな場面もあるので

そういうのが苦手な人にはお勧めしませんが・・・・。

私って、ちょっとグロテスクなのも好きみたいです。(^_^;)






スポンサーサイト

ダイエット・・・・痩せました!

修行が足りません

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)